スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MH4】天運マラソンの方法、やり方



天運マラソン、天運リタマラと呼ばれる護石錬金を使ったお守り厳選の方法を紹介します('A`)

いくつか条件があったので、そちらも書いていきます。
 
 
▼条件

禍々しい狂竜結晶を手に入れている。

※禍々しい狂竜結晶は上位の狂竜化ティガレックスやシャガル・マガラなどからクエスト報酬にて入手できます。
手に入れることで、天運の錬金術が解放されます。



▼用意するもの

1.狂竜結晶の欠片x1
2.狂竜結晶x1
3.禍々しい狂竜結晶x1
4.レア度の高い護石x3(龍の護石か王の護石)
5.こんがり肉x1


▼マラソン手順

ポーチにこんがり肉を入れ、シナト村にてセーブします。




セーブ後、天運の錬金術を選択します。


そして、必要のない護石を3つ選びます。


※レア度が高い護石を混ぜると、出現する個数が変わるようです。




そして肉クエにてクエスト回しをします。

肉クエについては、過去記事の肉クエストの回し方を参照してください。


クエスト終了後、セーブをしないを選択します。




シナト村に帰って来たら、早速錬金結果を見てみましょう。





上のように要らない護石が出た場合はリセットします。

STARTボタンからメニューを開き、ゲーム終了へ。




この時、セーブしますか?と聞かれるので、必ずいいえにしましょう。


今回はスロ3などの使えるお守りも出やすいみたいなので、1時間程度でも多少の良おまは出るようです。
 
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/46-dd4e7d60

コメント

これ預けるおまもりのレア度関係ないっぽいけどなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。