スポンサーサイト


MH4プレイ記録 村★5 キークエストが出るまで 調査指令イャンガルルガの狩猟【part17】



今回は村クエ★5 キークエストが出るまでのプレイ記録です(’A`)

ガノトトスのへビィボウガンが万能すぎて離れられません(’A`)
 
 
 
イャンガルルガの調査指令、フィールドは未知の樹海です。

2ndGの頃はよくハメ乱獲されていたガルルガですが、どんな感じなんでしょうか。

確かイャンガルルガは水が弱点だったはずなので、今回もガノスプレッシャーとアロイ一式でクエスト開始です!



クック先生逃げてー!!


そしてガルルガがこちらに気づきました。



ちょっと待てよこれは…



傷付いたイャンガルルガ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


元2ndG勢は歓喜ですねー!


確か普通の人のガルルガに比べ、怒りやすいんですよね(’∀`)

そして確か肉質も普通のガルルガよか柔らかかったはず。


そして早速戦闘です!


こちらはへビィボウガンでLv2 通常弾と水冷弾で攻めます。


イャンガルルガ独特の突進キャンセル強いホーミングも健在ですね~(’A`)


そして一乙しながら15分針で討伐完了!



動きが素早くて攻撃も多彩なんで楽しいですね(’∀`)


ガルルガ装備も作ろうかなぁ。


そういや忘れていたドスイーオスですが、サクッといってきました('A`)

記事にするような事もなく、10分針で終了!



そして次の新しいクエストです。


新しいクエスト…





まだ出てないよ…


っと思ったらシナト村の村長に話しかけることで出現しました!


実はシナト村にはあまり行っていなかったので、無駄にいろんなクエストに行ってましたよ…('A`)


3~4時間くらいかかったかな?


それでは今回はこのへんで('A`)
 
次回はやっと出てきた新しいクエストからスタートです!

是非見てくださいね('∀`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/41-bf48e924

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

