スポンサーサイト


MH4プレイ記録 村★5 ジンオウガの狩猟~調査指令バサルモスの狩猟【part16】



前回作成したへビィボウガン、ガノスプレッシャーを担いで村クエ★5 無双の狩人へ向かいます(’A`)

はぁ…しくった…
画像削除してもうた…
 
 
 
一度ハンマーでクリアしたんですが、思った以上にお手の当たり範囲が広くなっていたのもあって、時間がかかってしまいました(’A`)


そのためガノスプレッシャーを担いでサクサクいけたらなぁと思います!


Lv3 散弾からポコポコ当てていき、攻撃が途切れないよう張り付いて戦います。


ここでMH4初めてへビィボウガンを使ったんですが、照準なしで撃った時の仕様が変わっているようです。


などの高低差があるところでは照準なしだとろくに弾が当たってくれません…


これはへビィボウガン使いの方は本当に痛い仕様ですよね(’A`)


そして一乙したものの、何とか10分針で捕獲完了!


画像消してしまってすみません(’A`)


クエスト終了後、いつの間にか調査指令:バサルモスという緊急クエストが出ていました!



グラビの後にバサルだと!?


フィールドは未知の樹海です(’A`)

村クエとしてこのフィールドが出たのは初めてかな?


丁度いいので前回作ったガノスプレッシャーを貫通メインに変えて出発!



きたー!

最初から乗り状態(’∀`)


しかもサブターゲットが「乗り攻撃によるダウン成功」なのでむちゃくちゃ楽ですね!


乗り攻撃でダウンさせ、Lv3 貫通弾をまたは翼から翼目掛けて撃っていきます!


そしてあっさり5分針で討伐完了!

Lv3 貫通弾を60発丁度で済みました!



バサルモスって可愛いですよね(’∀`)

怯んだ時とか愛くるしい!


クエスト終了後、★6への緊急クエストがそろそろ来てるんじゃないかと思いましたが、まだらしいです(’A`)


あとめぼしいクエストはドスイーオスくらいしかないんですけどね(’A`)


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
次回はドスイーオスの狩猟と、出てくるはずの★6への緊急クエストです!


是非見てくださいね(’∀`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/40-609460ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

