スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH4プレイ記録 村★5 ジンオウガ討伐に向け、へビィボウガン作成【part15】



今回は村クエ★5 無双の狩人のために、
武器・防具の作成編です。

武器はへビィボウガンを作成、言わずと知れた散弾祭りのための準備です(’A`)
 
 
 
ジンオウガと言えば散弾祭り!!

それに合わせ、序盤で簡単に作れる優秀なへビィボウガンがあるので紹介します。


武器:ガノスプレッシャー



武器の生産が出現するキーアイテムは、水竜の鱗・水竜のヒレなどのガノトトスの素材です。


ガノトトス素材は、ぽかぽか島の投網マシーンにて入手できます(’A`)

ガノトトスが投網マシーンに出現する確率は結構低めなので、素材ツアーで根気良くクエストを回すことをおすすめします(’A`)




散弾の全Lvが使えるので、序盤のジンオウガの乱獲に使えそうです。

ちなみに水冷弾・Lv1貫通弾のしゃがみ撃ちに対応しているため、グラビモスの乱獲にも使えます。


今回はジンオウガに対し散弾メインに使うので、アロイ一式散弾強化を発動させています。




散弾へビィボウガンとしては、スキルで無理矢理使ってるのですが、貫通・水冷弾メインでグラビモスが相手ならとても活躍しますよ!


村クエの下位グラビモスで詰まっている方は是非作ってみてください(’A`)


それでは今回はこのへんで(’A`)
 

次回はこの装備を使ってのジンオウガの狩猟です!


是非見てください! 
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/39-76195899

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。