スポンサーサイト


MH4プレイ記録 村★5 重量級の女帝 ゲネル・セルタスの狩猟【part14】



今回は村クエ★5 重量級の女帝 ゲネル・セルタスの狩猟からスタートです(’A`)

確かサソリ?のようなモンスターだったと思いますが、どんな強さなんでしょうか。

今回も武器はハンマーにて突撃します!
 
 
 
フィールドが天空山なので、ドラグライト鉱石などを発掘しながらゲネル・セルタスを探します!

天空山はさびた塊が出るっていうのも魅力ですよね(’∀`)


そしてゲネル・セルタス発見!!




ふぇぇ…硬そう(’A`)


ハンマーなんで顔を狙うけど甲殻がめっちゃ硬そうです(’A`)

やっぱ足から崩した方がいいんかな?




あれ!?
めちゃくちゃ柔らかい(’∀`)



しかもハンマーだと怯みまくり!!


これは楽でイイ(’∀`)


そしてボコスカ殴ってるうちに何故かアルセルタスの方が死んでいました。


しかも
女帝がアルセルタス食ってるっぽい…


虫嫌いな方はほんとグロ注意ですよ(’A`)


そして乗るまでもなくダウンさせまくりながら捕獲完了!

狩猟タイムは12分半でした(’∀`)

これからは分針の方で表そうかな?


戦ってみた感想。


ハンマーだと、とても楽!


特に顔が柔らかく、バックステップのような逃げる動作もないのでまさにカモです!

尾を切る場合はもしかすると手こずるのかも知れませんが、手っ取り早く倒したいのならハンマーを強くおすすめします!


というかネルスキュラとの強さが全然違うので驚きました。

ゲネル・セルタスも虫なんで、モーションも一緒なんかな?っと思っていただけに嬉しい誤算です(’∀`)


それでは今回はこのへんで(’A`)
 

次回は村クエ★5 ジンオウガの狩猟からスタートします!


是非見てくださいね(’∀`)
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/38-74d15aae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

