

MH4プレイ記録 村★5依頼クエスト【part12】



飛行船で天空山があるシナト村へ到着しました(’A`)

そして早速村長から依頼されたクエスト、高難度:不穏の幕開けをやっていきます。
 
 
 
ババコンガがおかしいとのことですが、何となくこの先が想像できますねー。


そして天空山へ到着!



初マップ!!


このマップは全く公開されてなかったので凄く楽しみ!


そして予想以上に出来が良い!!


強いモンスターがわんさか出てきそうでwktkします(’A`)


数分後ババコンガと遭遇!



案の定、狂竜ウイルスでした(’∀`)


しかし普通のババコンガとあんまり変わりありませんね(’A`)


特にピンチになることもなく、18分ちょっとで討伐完了!




このマップは高低差が多かったので、前回以上に楽でした。


クエスト終了後、ゴア・マガラの脱皮ムービーを唐突に見せられ、オロオロしているうちに村に到着です。


そして!!


ジンオウガ、リオレウス、ゲネル・セルタスのクエストが解禁(’∀`)


やっとリオレウス!嬉しいですね~。


ってことはもういくつかで上位です!


上位に行くまで防具作成を我慢するか、先にリオレウス防具を作るか悩むところです(’A`)


まぁとりあえずクエスト消化しときます!


それでは今回はこのへんで(’A`)

次回は懐かしのリオレウスからスタートです!
 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/36-6fc04962

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

