スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MH4プレイ記録 探索クエスト救出編~村★4 緊急クエスト ゴア・マガラ【part10】



MH4プレイ記録part10 今回は探索クエスト救出編 ゴア・マガラ村★4緊急クエスト ゴア・マガラの狩猟です(’A`)

本当はもう少し装備を整えてから行きたいクエストですが、先に進めるためにも早めに消化します!
 
 
 
あ!

やる夫!!


何ていい子なんだ、やる夫(’A`)

お前のこと今までほとんど触れてなくてごめんよ。


やる夫が復活したことで俄然やる気が出ました!


ゴア・マガラは動きがまだ把握しきれてないので様子見しながら殴ります。

数分後にゴア・マガラ一旦退散。


思ったよりも頭の位置が低くて結構当てやすいですね(’∀`)

そして筆頭ランスと筆頭ルーキーを救出。


あれ?あっ…ランポスか…


なんで今更ランポスが投下されたのかわかりませんがガンガン倒します(’A`)


え?



コンガかよww

ってかこの下りいらん!


その後ゴア・マガラが、やっと出てきました(’A`)

頭にゴツゴツ当てて難なく救出完了です!



そして早速クエストの依頼が!




ゴア・マガラ狩猟クエストきた!


実際戦うとなるとどんな相手なんでしょうね(’A`)

慎重に慎重を重ねいにしえの秘薬閃光玉も持参し、早速いってみます!




あ、アルバトリオン?

すっごくそっくりです!

これは怒り状態なんでしょうか。
わかりませんがパワーアップしてそうです(’A`)


触覚は簡単に折れたんですが、動きが激しくてチマチマ殴ることしか出来なかったです。


そして20分いかないくらいに捕獲完了!




オーラ纏ってる時はずっとラッシュされますが、全体的に見てハンマーと相手が良さそうです!

遠くに離れるより、近付くように回避した方が楽でした(’A`)

ただマルチプレイでは事故が凄く多そうです。


村★4も終わり、次回から★5です。


次は村クエスト★5のグラビモスの狩猟からスタートです!


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/34-fefc4951

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。