スポンサーサイト


MH4プレイ記録 探索クエスト~村★4 ガララアジャラ【part9】



今回のpart9では探索クエストに篭もります(’A`)

良い装備出るかな?
 
 
出ませんでした。


上の画像の二つの装備以外は出ず、ひたすら大型モンスター狩っていました。

ネルスキュラも探索クエストに出てきて、挑戦したんですがまだ火力が足りないようで逃げられます。


もっと効率良く攻撃出来ればいけるのかなぁ(’A`)


発掘装備は一時、お預けになりそうです。



そして初のガララアジャラ!



っとその前に新しいハンマー作ります!

ずっとアイアンストライクを使ってたんですが、いかんせん火力不足なのでボーン派生から作ります!


せっせと骨を集め、クックを狩り…


クックピック完成!




攻撃力500以上のハンマーができました!


よし、ガララアジャラに挑みます(’A`)


そして早速ガララ発見。



何か攻撃がいやらしいですよね…


遠距離からの攻撃が多くて嫌な戦いです(’A`)


そしてあっけなく一死。


乗り攻撃をするために段差から誘っても中々来ませんね。

結局一度も乗れず、19分いかないくらいで討伐完了!




モンスターの頭の位置が高いというのは、ハンマーにはほんと致命的です(’A`)


そして村へ行くと…





ゴア・マガラきた(’A`)


次に行くかどうか悩んだんですが、行きます!


武器の威力からして勝てるはずなので、次回頑張ります(’A`)

 
それでは今回はこのへんで(’A`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/33-81f15468

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

