スポンサーサイト


MH4プレイ記録 村クエ★4~【part8】



プレイ記録part8は村クエ★4 ノラオトモ、危機一髪!のババコンガ狩猟からスタートです!

2ndG以来ですね!ババコンガは好きなので楽しみです!
 
 
 
クエスト開始から5分、やっとババコンガを見つけました。


あんな狭いとこに居たんだ(’A`)

そして追いかけて戦闘へ。


ババコンガもハンマーと相性良いですよね。

小さいイビルジョーと戦ってるみたい!


振り回しブレスやら左右ぶん回しやら飛びついてきたりと名残深いモーションです(’A`)


特に苦労することもなく討伐完了!


しかしクエスト確認の撮影を忘れていました(’A`)

ブログに載せてるんだし癖付けないとなぁ…


お次は依頼されたモンニャン隊、危機一髪!です。



ザボアギルの狩猟です(’A`)


強さがどんなものか全くわからないので不安ですが、とりあえず出発!


思ったよりデカイですね(’A`)



けどまたまたハンマーと相性良いっぽい!

スタンも取りつつサブターゲットの背ビレを破壊。


死なないように落ち着いて立ち回り、ようやく20分ちょっとで狩猟完了!

今回は捕獲しました。



ザボアギルも思ったより楽しかったです。

防具も作りたかったんですが、スキルがなんとも微妙なので、また後回しにします(’A`)

そしてまた★4クエストの、

ガララアジャラの狩猟が解放されました!


結構大きい蛇型モンスターなんですが、これは次の次へ回します!

次回は探索クエストにて装備を集めに行きます!


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/32-3d954a82

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

