スポンサーサイト


MH4プレイ記録 村クエ★3~【part7】



今回は村★3のドスゲネポスの捕獲からスタートです(’A`)


危なかった!ドスゲネポスごときにやられるとこだった(’A`)
 
 
ドスゲネポスなんて何しても勝てるわww
なんて調子に乗ったらだめですね(’A`)


普通のゲネポスに纏わりつかれて何度もピンチになりました…


MH4で初の瀕死がこいつとは!


そんな訳で興奮して討伐完了の撮影を忘れていました(’A`)すんません!


そして村クエストは★4への緊急クエスト



お相手はネルスキュラです!


ネルスキュラ登場!



ハンター、ドジすぎだろ!

なんで足元ピンポイントの蜘蛛の巣に引っかかってんねん!


専用ムービーで少し笑ったので、緊張感がなくなり良い感じで討伐できそうだな~っと思っててましたが…


動きがすごくうざい!


後ずさりやカニ歩きにスパイダーマン飛行やら、

この正に顔を叩かせない動きはハンマーの天敵ですよ。


動きを覚えれば問題ないのだろうけどなぁ(’A`)


そしてやっと討伐。21分もかかりました。



こいつはなるべく避けよう…

というか上位の終盤になると、ネルスキュラ+〇〇〇みたいな同時狩猟クエストもあるのかなぁ(’A`)



そしてナグリ村へ帰るとムービーが。

船が完成したようです


村長が思いっきりフラグ立てた言葉を吐いて誘ってきます。

船で次の村へ行くみたいですが、旅路の途中で何か来るみたいですね(’A`)


ほらきた曇ってる!

志村うしろうしろ!



なんとまさかの

ゴア・マガラ!!




撃退だけらしいんで余裕かな?


船が狭すぎて視界が最悪でしたが、撃龍槍を2発にハンマーでダウン1回、バリスタ・大砲を使って7分程度でした。



前作のジエン・モーランさんにてしっかり学びましたよー!

船の装備はフルに使えと!


しかし今回は撃退だから良いけども次が怖いんですよね(’A`)


頭の位置が高いんでハンマーじゃしんどいかもなぁ…




次回は村★4のババコンガの狩猟からスタートです。


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/31-8d2518cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

