

MH4プレイ記録 村クエ★3~【part6】



前回に引き続き、村クエ★3のテツカブラの狩猟からスタートします(’A`)


オーラやばいよ!戦いたくない!
 
 
 
ほんとすごい威圧だな…




とりあえずスタン狙いつつ、サブターゲットの顎破壊x2も狙うため顔に集中攻撃(’A`)


ん…案外弱いぞ!



これはいける!

ハンマーとの相性、めっちゃ良いです(’∀`)


まるでATMアカムでも殴ってるかのようです(’A`)


テツカブラの怒り時は尻尾が弱点っぽいですね(’A`)


そして苦戦することなく12分ちょっとで討伐!



テツカブラいいっすなー!


テツカブラの装備も作らねば!



そんなこんなで村長に伝えたところで、また依頼!

お次はゲリョスです(’A`)


ゲリョスもあんまり好きじゃないんですよね(’A`)


2Gのときは、結構硬かったのであんまり気持ちが進みません。




このままの流れで出発!





ゲリョスの専用ムービーは色々とカオスですねww

壁登ったりいきなり死んだふりしたりと大忙し(’A`)


しかし戦闘では壁も登らず死んだふりもせず、クック先生とあんまり変わりませんでした(’A`)


そして11分半で討伐完了!




やっぱり頭さえ壊したら特に怖がるような攻撃はありませんね(’∀`)


狂走エキスのためにそのうち乱獲が始まるのかなーと思うとゲリョスはいっとき狩りたくないです(’A`)


次回は依頼クエストのドスゲネポスの捕獲からスタートです。


そろそろアイアンストライクから強化したいなぁ。


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/30-6099f0a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

