

発売前更新+初記事(’A`)

モンスターハンター4発売に併せて今回からブログを書いていきます

毒男(どくお)と言います(’A`)

まだ発売前なんですが新情報が続々投下され、モンハンファンの間では議論ですごく盛り上がっていますね(’A`)

2chの現行スレでは発売前にも関わらず、既にpart260越えしてますね(’A`)

体験版は9/2現在ではまだですが、9/4(水)が一番濃厚らしいです。

今までのモンハンではハンマー+弓を特に愛用していたので、今回もそのへんかな~(’A`)

それじゃあ今回はこの辺で(’∀`)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/3-2d29089e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

