

MH4プレイ記録 村★2緊急クエスト~【part5】



MH4プレイ記録part5 今回は村クエ★2の緊急クエスト、ケチャワチャからスタートです(’A`)


ガンガン進めますよ~!
 
 
 
ケチャワチャ登場!





うわぁ思ってたよりデカイよう…

そしてやっぱり機敏(’A`)


動きがフリーダムすぎてこの見た目も合わせてトラウマになりそうです。


あんまり直視しないようボヤーっと見ながら13分ちょっとかかって討伐!




緊急クエストが終わった後、違う村へ移動が可能に!


こういった新しい要素はほんとワクワクしますよね(’∀`)


そして話の流れでテツカブラの狩猟の準備へ。




ここいらで防具をジャギィ一式に新調しました(’A`)






防御力も51に!


さっきまで6だったんですよ(’A`)


6とかティッシュかよ!


とりあえず今後は大型モンスター戦よりも、小型モンスター+大型モンスター戦がすごく楽になりそうです。


そして肝心のテツカブラですが次回へ回します!

オンラインはまだかなぁ?


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/29-686eec1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

