スポンサーサイト


MH4プレイ記録 探索クエスト【part3】



part3は探索クエストをやっていきます(’A`)

ドスランポス懐かしいなぁ…ある意味このモンスターが"先生"な人も居るんじゃないでしょうか。
 
 
 
探索クエストでは発掘装備が手に入るそうで、すごい楽しみです。


色とりあえずんなとこ掘ってみようか(’A`)



早速ドスランポス出現!





探索クエストで遭遇したモンスターからは落し物を入手、狩猟することでさらに上のギルドクエストが手に入るそうです。



さっそく頭壊して落し物入手!



団長めっちゃ人ごとやん…


それよりドスランポスの動きが気便になっていて驚きました。


しかも吹っ飛び系のアクションが多彩という(’A`)


でもやっぱりドスランポスはドスランポスでした!討伐完了!



そして探索クエスト終了!





あれ?

まだ発掘装備手に入れてないよ…



仕方ないよね、次頑張ります。


そして次のギルドクエストは…





クック先生!!


久しぶりや~、感無量です(’A`)


でもこの武器じゃまだ弾かれるっぽいですよね。


クック先生は後回しにして、武器のために村クエ進めます!


とその前に、武器を一段階強化しました(’A`)




緑ゲージがもう少し長くなってからでないと、クックはしんどそうです。


それじゃあ村クエ行きましょう!


面白くない卵運びゲーや釣りゲーは省略!




キークエストじゃなかったっぽいんですが、
依頼をクリアしたことで、新しくドスジャギィ狩猟クエストが依頼されました。





次回はこのクエストからスタートします(’A`)


はぁオンラインやりたいけど、装備整えないと…


今日の夜には一度くらい行きますけどね(’A`)


多分カオスになってるんだろうなぁ


それではこのへんで(’A`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/27-e2284e33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

