スポンサーサイト


MH4プレイ記録 チュートリアル キタ━(゚∀゚)━!



やっとこさ届いたよ!
これからプレイ記録も綴っていくのでよろしくです(’∀`)

こっからがブログの本番ですね~(’A`)
 
キャラクターメイキングでは性別は、名前は毒男でいきました!


今までのモンハンシリーズはメインが男キャラだったので、初めてメインで女キャラを使います。



開始早々早速ダレン・モーランの登場です!


前作でジエン・モーランを見ているだけに、圧倒はされませんでしたね(’A`)


前置きは置いといて、早速装備ボックスへ!



馴染みのウォーハンマーです(’A`)


とりあえず中盤くらいまではハンマーメインでいこうかなっと考えてます。


そして早速クエストへ出発!


うおっ!
平原ひろー(’A`)



待ちわびただけに鳥肌もんでした。


肉焼きクエストをせっせこ終わらせ、回復薬G調合クエストへ。


ハチミツ専用ムービーわろたww



とか思っているところにジャギィさん達が登場です(’A`)


ジャギィで準備運動して再びハチミツを回収。

このクエストのハチミツエリアは無限採取出来るんですね。



カプコンさん良い救済処置しますねー


やっとクエストを終え、次からオトモが連れて行けるということで自室へ。




スカイブルーのやる夫です(’A`)


それと同時に村★2クエストが解放!


序盤はサクサク進めます(’A`)



多分これはキークエストだろうと思うのでこれから始めます。



うおー
全エリア解放されとる(’A`)


ジャギィノスは放っておいて採取・採掘・散歩に出掛けます(’A`)


あれ?虫エリアどこ?

ちょっと見当たらなかったのでまた今度探しとこう。


そしてサクッとジャギィノス集団を倒して、クエスト完了。




この旅団ポイントが序盤は必要そうですね(’A`)


最初からは採掘、採取など忙しいので中々サクサク行きませんが、これがまた良いんですよね。


それでは今回はこのへんで(’A`)

次回は行く手を阻むクンチュウを狩れからです。 


無駄にクエスト名かっこいい…
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/25-c980bce6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

