スポンサーサイト


【MH4】9/12(木) 12:00 ハギとこ!の放送記事

 

本日 9/12 (木) 12:00から放送したハギとこの放送分の記事です!

放送では初の地底火山です(’A`)
 
 
 
本日放送された敵モンスターはババコンガ・フルフル・グラビモスです(’A`)


終始グダっていたけどグラビモスが見れて良かった!



最初はババコンガからです(’A`)



ババコンガは昨日のファミ通liveでも放送されましたが、あっという間に倒して視聴者に見せれなかったということで、2度目の狩猟です!


が…
5分も持たず3死


どうやら皆して初期装備だったようです(’A`)


時間がないということで装備も変えず、フルフルへ。



にしてもクエスト名が気になりますね(’A`)


ちなみにフルフルは結構新モーションが増えているようです。

フルフルも初心者ハンターには壁になりそうですね(’A`)


そして案の定あっという間に3死




初期装備なら仕方ないか(’A`)



そしてお次はグラビモス!

地底火山もクエストで放送するのは初だそうです。




やっぱグラビモスは貫禄が違います


グラビモス戦では藤岡ディレクターが大活躍!というか本気です(’∀`)

一人で4回乗り状態になり、3回成功させていました!



そして今回のブレスは縦も振り回すんですねぇ…





もう一つ!グラビモスには腹にも乗り状態が出来るようです!




よく見えないスクショですみませんが、背中や腹に乗り状態が成功した後は、

背中・腹が破壊されてました!


固定ダメージなのかな?


藤岡ディレクターは片手剣だったんですが、片手剣でも背中まで破壊出来るとは乗り状態ってとっても便利ですね(’A`)


そして安定の3死。




グラビモスにもモーションが追加されてますねぇ


でも睡眠攻撃や爆破攻撃は、見た限りでは当たり判定が弱くなっていそうです(’A`)


もしかするとグラビモス自体、そんなに脅威的じゃなくなってるのかも知れません(’A`)



とうとう明後日発売ですねモンハン4!

3連休に続き、来週も3連休なんでフルで遊べそうです(’∀`)

発売後は記事更新がもっと増えるんで、今後もよろしくです(’A`)



それではこのへんで(’A`)


おまけ



全員笑顔でなんか和みますねww
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/23-860d9f8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

