スポンサーサイト


【MH4】9/11 ファミ通live 放送記事



ファミ通live 9/11 20:00 の放送分の記事です(’A`)


リオレウスやっぱりかっこいいなぁ…
 
 
pvの紹介から始まり、辻本プロデューサー・藤岡ディレクターを招いてのマルチプレイの放送でした!


今回の狩猟モンスターは、

ババコンガリオレウスです(’∀`)



始まってそうそう3~4分?



"あと1分で拠点に戻ります"



はやー(’A`)

もっと見たかったよ!!


麒麟の川島さんがハンマーで早々のスタンを決め、藤岡さんが乗り状態になったり展開が速かったです(’A`)


ババコンガの新しいモーションを確認する暇もなく終わりました(’A`)



そしてお次がリオレウス!!


※スクショ1枚しか撮ってなかった…



結果から入りますが、

3乙で失敗してました(’A`)



それよりも、レウスにモーション増えてる(’∀`)



何か総体的に動きが素早くなってます!



尻尾振り回しも途中でキャンセルしてたっぽいですし、


崖や段差にハンターがいれば、

飛んで突っ込んでました!



しかも崖の上からでも正確にブレスを吐いてくるようです(’A`)



強さ的には良い調整っぽいですね~!
ちゃんとオンラインのことも考えてそうな強さです(’A`)


もう間もなく発売ですが、めちゃくちゃ長く感じますね~。
でもたった2日ですよ!


フライングゲットしてる方も今日から出てきたみたいで、ほんとに早くプレイしたい(’A`)



話変わりますが、MH4ツール武器期待値計算機を更新しました!


属性値の計算も出来るようになったので使ってみてくださいね(’∀`)


今後の改良として、武器の各モーション値や全体防御率も含めようかな、と考えているんですが、

それじゃあそもそもの期待値計算機ではなくなってしまうんで迷いどころです(’A`)


新しくダメージ計算機でも作ってみようかな……


大分話がそれましたが、
今回はこのへんで(’A`)
 


これ物凄くきれいですよね…!


すみません、どうしても貼りたかったので(’A`)

それでは。
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/21-00cafb0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

