スポンサーサイト


【MH4】リンク装備キタ━(゚∀゚)━!

スクリーンショット (51)
放送間に合ってよかった(’A`)

慌ててスクショですみませんが
リンク装備キタ━(゚∀゚)━!
 
 
9/8本日のニンテンドーダイレクト、モンスターハンター4directの放送にてリンク装備があるという最新情報が発表されました。


スクリーンショット (36)


カッケー(’∀`)

このリンク装備は男女とも用意されており、発売後のダウンロードクエストにて配信されるようです(’A`)


ちなみに箱からマスターソードが出た瞬間のスクショ。
スクリーンショット (29)


辻本Pのドヤ顔www

すごいシュールです(’A`)


そしてマルチプレイの情報です(’A`)
マルチプレイでは、過去記事に書いたとおり、クエスト中は定型文しかつかえないそう。
あらかじめ定型文を編集して使用するような形でした(’A`)


さらにもうひとつ気になったところ。


オンラインプレイ中の動画内ではゲームカクつきが全く見られずにサクサクプレイ出来ていました(’A`)


録画放送なので編集はしているでしょうが、この動画並に動くのなら全くアクションに苦はなさそうです(’∀`)


前回書いたPING値ですが、案外高くても気にならないかもしれませんね(’A`)


ちなみに放送内では物欲センサーに対する質問
ストーリーに関して熱弁していました(’A`)

ものすごく力を入れた作品なんだろうなぁとしみじみ実感できましたよ(’A`)


しかし、この二つとも多くは語りませんでしたが(’A`)


さんざん騒がれている体験版に関しては
全く触れず(’A`)


もしかすると体験版はこないのかもしれませんねぇ(’A`)


モンスターハンター4。発売まで既に一週間を切っていますが、発売のみに期待しておきましょう(’∀`)


それでは(’A`)
 
関連記事
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/16-ad172b1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

