

【MH4】Monster Hunter 4 Direct 2013 9/8 20:00 放送!体験版くるかも!?



明日9月8日(日)の20時から、Monster Hunter 4 Directが放送されます!

体験版もそろそろ近いかもしれませんね(’A`)
 
 
配信はニコニコ生放送やustreamでも見れるようで、任天堂公式twitterアカウントからも内容がツイートされるようです。


あと一週間なので当たり前かもしれませんが、内容はモンスターハンター4に的を絞ってくれているようです(’∀`)


任天堂公式ホームページはこちらから。
 http://www.nintendo.co.jp/index.html


当日の配信は混雑するかと思うので、内容はこのブログにてすぐに掲載いたします(’A`)



ちなみにソニー カンファレンス 2013の配信が次の日の9/9(月) 15:00からとなっています。


CAPCOM/任天堂がモンスターハンター4の体験版を出すのであれば、客の目をそらせない為にも、被らせてくるんじゃないかなーと考えてます(’A`)


出るかどうかもわかりませんが(’A`)



そうなればMonster Hunter 4 Directにて発表があるでしょうし、配信内容はwktkして待ってましょう(’∀`)



でも新PVの可能性もありますから、あまり期待は出来ないんですけどね(’A`)


それでは(’A`)
 
 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/14-c487ea51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

