

【MH4最新情報】9/5ファミ通でのクエスト情報など(’A`)


ファミ通の記事から2ch現行スレにて判明したモンスターハンター4新情報です(’A`)

画像は荒くて詳しく見えないので、テキストで解説です。
 
 
新モンスターハンターのケチャワチャ、属性が確定ではありませんが判明しました(’A`)

ケチャワチャ自身は水属性で、弱点は火属性だそうです。

そして爪を破壊することで、ケチャワチャの肉質が変わるようです(’A`)


次にクエスト情報です(’A`)

バルバレ 村クエスト(?)

 生肉を美味しくせよ!
 調合の妙を学習せよ!

 遺跡平原でキノコ狩り
 ケルビの肉を納品せよ
 ジャギィの群れを狩れ
 ジャギィノスの討伐
 行く手を阻むクンチュウを狩れ
 秘密の卵運搬・ガーグァ編

青文字キークエストと思われるクエストです(’A`)

★1,2がこのクエストのみなのかは定かではありませんが、

クエスト前に毎度お馴染みのチュートリアルもきちんとあるようで、1の「生肉を美味しくせよ!」は、キャラバンの入団試験でもあるようです(’A`)


お次はオトモアイルーの装備です。


発覚した装備がこちら。


【アシラネコシリーズ】【アロイネコシリーズ】
【ガーグァネコシリーズ】【ガノスネコシリーズ】
【クックネコシリーズ】【ケチャネコシリーズ】
【スキュラネコシリーズ】【どんぐりネコシリーズ】
【ブレイブネコシリーズ】【ペッコネコシリーズ】
【ボーンネコシリーズ】【マフモフネコシリーズ】
【ユクモネコシリーズ】

アシラ……(’∀`)

ガノス……(’∀`)

今回も端材で作成出来ると言われているオトモ装備ですが、いったいどうなんでしょうか。


それでは今回はこのへんで(’A`)
 
 
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://mh4wktk.blog.fc2.com/tb.php/10-a5bcb977

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

